小さな村

アストルティアの小さな村では...

伝説の破壊神 scene6

エメットちゃんを振ったリソルくんが、対策室にやってきました。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190219175949j:plain

リソルくんは対策室を自分専用の秘密基地にするつもりです!

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190219180216j:plain

食堂の封印を先に解いた方が勝ちです!

 

 

 

・・・。

 

でも皆さんならわかるはず。

やらなければいけない時ほど、他ごとをしたくなることを!

 

食堂にリソルくんより早く到着しなければならない。

そういうときこそ、逃げたくなるのです!

 

 

 

私の場合は、やはりエメットちゃん。

突然現れたリソルくんを見て、エメットちゃんをまた思い出してしまったのです。

 

 

はじめてラブレターをくれた人。

つい、思い出してしまうのです。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190219180441j:plain

エメットちゃーーーん!

 

 

 

f:id:puuchu:20190219180945p:plain

忘れられないよ~~~!

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

叫んだら落ち着きました。

 

さあ、食堂にいこうかなw

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190219181053p:plain

むしろ・・・。

ごめんね。リソルくん。待たせちゃって。

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。