小さな村

アストルティアの小さな村では...

伝説の破壊神 scene5

学園のネタバレあり!

 

 

 

 

 

学園のネタバレあり!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190219132848j:plain

前世の記憶が蘇る!!!

 

 

アイゼル?

あれ?

弟のウェスリーはもう病気で亡くなったんだよね?

 

・・・。

 

 

そうだ。

この学園の封印はアイゼルが犯人だった気がする。

アイゼルが武道場で願ったのか・・・。

無意識に願ったことになったのか・・・。

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190219132905j:plain

クラウンは後に、全部知ってました的な発言をすると思うんだけど、学園でアイゼルと再会した後に、亡くなったんだろうか。

 

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190219133628j:plain

あの方。

あれ。

アイゼルが封印の犯人なら、アイゼルを目の前にして、あの方なんて言わないよね。

 

 

おお!アイゼル様、封印を解かれるのですか?

「封印の守護竜」から、「封印を解いちゃった竜」になっちゃうじゃないですか~~(笑)

もう~。気まぐれなんだから~~。

 

 

・・・。

ウェスリーが犯人か!

 

 

前世の記憶が曖昧だ~~~。

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。