小さな村

アストルティアの小さな村では...

第5戦は気を付けて!

バトルロードの第5戦は注意が必要です。

どの敵と戦うのか楽しみーっとネタバレを気にする方はこの先は見ないほうがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですか?第5戦の敵を表示させちゃいますよ?

 

 

 

 

f:id:puuchu:20181223144625p:plain

この敵は出ちゃってるんですよねー。

 

 

f:id:puuchu:20181223144915j:plain

みんなに迷惑をかけないよう、同盟を組まないできました!

 

 

f:id:puuchu:20181223145128j:plain

この者たちが、すべてをせんめつせし者たち!

フィールドの最強キャラたちです。

 

 

ダークネビュラスから動き始めます。

あとの2匹はしばらく動きません。こうげきが当たると動きます!気を付けて!

 

f:id:puuchu:20181223151148j:plain

ミスすると動きません(笑)

 

 

f:id:puuchu:20181223151414j:plain

1の小さなダメージでも起きますよ~。

 

 

f:id:puuchu:20181223151857j:plain

夢の組み合わせ!

ダークネビュラスのミサイルを捉えた貴重な映像です!

さすがに3匹動いたら、8人PTでも耐えきれません。

 

 

ダメージ1でも当たると動いちゃうので気を付けてくださいー。

 

 

開幕にダークネビュラスが動き、キラークリムゾンが次に動きます。

2分30秒後です。キラーパンサーのいなずまが多いと、この2分30秒ではダークネビュラスを倒すことはできません。

黄色か赤にはなっているのでしばらく2匹と戯れることになります。

 

開幕から4分後にイーギュアが動きはじめます。

火力が低めのPTでも4分あればダークネビュラスを倒せるでしょう。

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。