小さな村

アストルティアの小さな村では...

バトルロード第3戦はお祭り!

バトルロードは第3戦が遊べるようになりました!

レギロガも出てきますが、2匹同時には出ないのでとても楽です。

 

 

f:id:puuchu:20181222171754j:plain

この刻のチップがあれば前回のバトルロードの武器ももらえます。

 

 

f:id:puuchu:20181222175843j:plain

お祭り感がでています!

 

 

 

f:id:puuchu:20181222173529j:plain

 ジュリアンテに魅了されたあとの稲妻が刺激的!

フォビズムも魅了を使います!

 

 

f:id:puuchu:20181222175812j:plain

コインボスが出てくるとアクセを期待しちゃいますがもらえません。 

 

 

 

f:id:puuchu:20181222180005j:plain

コインボスも8人バトルで楽に勝ちたいな~。雑な戦闘はとても楽しいです! 

蘇生と狙う敵は気を付けたほうがいいですけど。

ゾンビブラザーズAはバラモスのゾンビだと思います。

 

 

f:id:puuchu:20181222180020j:plain

こういう祭りでもなければナスとも戦いません。おひさしぶり!

 


 

f:id:puuchu:20181222180036j:plain

レアリズムはグレイブホール!

 

 

 

f:id:puuchu:20181222180051j:plain

ゾンビブラザーズBは、バラモスブロスのゾンビで合っているはず。

 

 

 

f:id:puuchu:20181222180109j:plain

 キュビズムはギガマホトラ

 

 

 

f:id:puuchu:20181222180131j:plain

 キュビズムマホトラが4回のギガマホトラ

 

 

 

f:id:puuchu:20181222180148j:plain

8人の固定PTなら先にレギルラッゾを倒してみたいなー。でも想念具現の術の使い手がいないから魔想念レギルラッゾにはならないと思いますが。

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。