小さな村

アストルティアの小さな村では...

ネコ、壁を乗り越える

 アストルティア博物館の中には、模型展示ゾーンがあります。

そこには銀の丘にあった不思議な扉の模型が展示されています。

 

 

 

f:id:puuchu:20181219085731j:plain

扉は開いているのに、実は通ることができません。ネコちゃんもご主人様に近づきたいと思っています。
 

 

 

チャーキーのネコちゃんがご主人様に近づこうとしています。

でもネコちゃんとご主人様との間には高い壁が・・・。

 

 

f:id:puuchu:20181219081246j:plain

ご主人~ と近づくネコちゃん。

 

f:id:puuchu:20181219082026j:plain

ここにきてようやく、これ以上進めないことに気づくネコちゃん。

 

f:id:puuchu:20181219082241j:plain

次の瞬間、そのまま浮くネコちゃん。そう来たか!

 

f:id:puuchu:20181219082531j:plain

ネコ「どれどれ。ちゃんと登れてるかにゃ。」

とネコが頭をのぞかせる。

ネコちゃん、いい調子です!

 

 

 

f:id:puuchu:20181219082937j:plain

まるで宙に浮くかのように壁を乗り越えようとするネコちゃん。

 

 

f:id:puuchu:20181219083256j:plain

ネコ「走って駆け上ったに決まっているにゃ。宙に浮いたことは見なかったことにして欲しいにゃ。」

あっという間に壁の上に立ちました!

 

 

f:id:puuchu:20181219083916j:plain

テッテレー!!!

ネコが壁を乗り越えました!

 

 

 

f:id:puuchu:20181219084210j:plain

ネコちゃんはツンデレなので、ご主人様の方は見ずに、横を向いたまま近づいていきます。

 

 

f:id:puuchu:20181219084556j:plain

呼んだら来てくれるネコちゃん。なんてお利口なネコちゃんなのでしょう!

 

 

f:id:puuchu:20181219085210j:plain

このチャーキーの白猫ちゃん、5秒くらいかけてゆっくり登ってくれるときもありました。

イリュージョンを見ているようでした。

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。