小さな村

アストルティアの小さな村では...

インスタ映え

アストルティア博物館内にインスタ映えスポットがありました!

 

f:id:puuchu:20181217232008j:plain

顔出しパネル!! どうです?映えでしょう!

小顔のフォステイルと美人のプクラスです!

ゆうなさんは写りを良くするために、角度をつけているらしいですよ!パネルに対して斜めに立って、しぐさのおそなえをしているんですね~。とても良く撮れています。

この写真がこれでも一番うまく撮れたものです。なかなか難しいんですよ、このパネル。

 

 

f:id:puuchu:20181217232606j:plain

左からプクラス、フォステイル、プーポッパン、ラグアス、アルウェ、カンダタ。

 

 

f:id:puuchu:20181217233159j:plain

どのパネルも足が宙に浮いているんですよ~。なのでその分高さが足りません。小さいサイズのプクリポだとぜんぜん顔出しできません。顔を出すところがこんなに高くにあります!しょうがないので突き抜けての撮影です。

 

 

f:id:puuchu:20181217233523j:plain

カンダタも試してみました。しぐさ「つまむ」で高さはクリア!

でもカンダタの目が大きいのです。エルフの目の幅とぜんぜん違います。

スライダークのヘルメットの目みたいな部分を出してみたものの、なんか違います。

 

 

f:id:puuchu:20181217233836j:plain

サングラスをかけて目を大きく見せていますが、それでもまだ足りません。うーん、難しい。

 

 

f:id:puuchu:20181217234034j:plain

みんなが苦戦している中、ゆうなさんが決めてきます!

エックスくんみたいな衣装です。

 

 

f:id:puuchu:20181217234239j:plain

ゆうなさん一人だけ、上手くできてずるい~。 

なかなかいいしぐさがありません

 

 

f:id:puuchu:20181217234511j:plain

しぐさ「手を振る」 もうすこし上に顔を出したい~!

王妃ちゃんはけっこう大きい。最大サイズのバトンちゃんと同じくらいなのかな?

 

 

f:id:puuchu:20181217235103j:plain

うまく顔は出せませんけど、とても楽しく遊べます。

 

 

f:id:puuchu:20181217235311p:plain

顔出しパネルの裏側は、ピンク色になっています。

 

 

f:id:puuchu:20181217235521p:plain

顔出しパネルがある場所は、アストルティア博物館内のプレイゾーン北です。

うまく顔を出せるようになりたいな~。

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。