小さな村

アストルティアの小さな村では...

レグナードの飼い主

 

 

 

 

f:id:puuchu:20181128235648j:plain

今日は、レグ2に行ってきました。

 

 

 

f:id:puuchu:20181129000420j:plain

片手剣で来ているので、レグに接近しないと攻撃できません。

クランキーとゆうなさんと距離を置くことで、ターゲットを判断します。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20181129001044j:plain

でもなぜかチャーキーの猫なのに私の後を追いかけてきます。サポなのでご主人さまについていきやすいのかな?と思っていたのに意外でした。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20181129001945j:plain

 ゆうなさんはレグの飼い主なので、プクリポの私をレグに食べさせたいと思っています。

 

 

 

f:id:puuchu:20181129002730j:plain

フォースブレイクが入るとメラゾーマでカンストに近いダメージを出すことができます。この時は成功していますが、3回に1度は「少しさがった」になっていました。

 

 

 

f:id:puuchu:20181129003844j:plain

メラゾーマが強いので、あまり無理はしませんでした。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20181129004131j:plain

メラゾーマにまかせっきりでしたが、なかなかいいタイムです。

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。