小さな村

アストルティアの小さな村では...

全部の書をまわりました

 

 

強ボスの書を全部まわってきました。

実際は討伐でクモは終わっています。

 

まずはどれくらいで回れるか想像してみます。

 

18種類あるので18分、ネルゲルは冥獣王もいるので追加で1分。

インターバルが17回あるので17分の合計36分で終わります。

 

f:id:puuchu:20181205004842j:plain

この状態でスタートしました。

 

 

f:id:puuchu:20181205005120j:plain

ここまでで7分。

クモは既に行ってあったのに遅れています。

 

 

 

f:id:puuchu:20181205005631j:plain

ここまでで30分。

ウルベア魔神兵以降、バトルが1分を超えはじめ、36分で終わるイメージとかけ離れてきます。

 

 

 

f:id:puuchu:20181205010144j:plain

ジャーミーなんて2分25秒もかかっています。

 

 

 

f:id:puuchu:20181205010611j:plain

グレイツェルとハートボイルドが暴れてついに全滅。

グレイツェルの技でやたらと踊らされました。

 

踊りガードを戦士につけました。錬金石で99%まで強化しました。

ここで準備に90秒余分にかかりました。

 

 

 

f:id:puuchu:20181205011603j:plain

そして99%踊りガードの戦士も踊りました。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20181205011736j:plain

やっぱり時間かかりますね~。

 

 

 

f:id:puuchu:20181205012222j:plain

ネルゲルの書は7分30秒かかりました。

 

 

そして36分で終わると思っていた全書ツアーは1時間かかってしまったのでした。

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。