小さな村

アストルティアの小さな村では...

マイタウン購入への道 13日目

12日目のゴールド。

f:id:puuchu:20190303213648p:plain

7,900万ゴールド。

 

 

 

強ボスでオーブ集めをしました。

 

 

f:id:puuchu:20190304220946j:plain

魔女を倒してもバトルは終わりませんでした。

 

ネルゲルの場合は、アークデーモンが2匹残っていても終了になります。

赤色になったら呼ぶのかな。アークデーモン

呼ばれるときは2匹でてきます。

 

魔女の釜と魔女、ハートボイルドを倒したので、バトルは終了するものと思っていました。

2階にはまだダークペルシャが3匹、リリパット2匹が残ったままです。

 

 

 

f:id:puuchu:20190304221456j:plain

最後にダークペルシャを倒しました。

プラズマブレードなら2階にも届きます。

 

 

 

f:id:puuchu:20190304221710j:plain

f:id:puuchu:20190304221804j:plain

宝箱は2階ではなく、1階に落ちました。

最後に倒した敵の場所に、宝箱が落ちます。

宝珠でした。

 

 

討伐報酬の紫の箱はいつもどおりの場所にあります。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190304215538p:plain

8,100万ゴールド。

 

260万ゴールド増えた!

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。