小さな村

アストルティアの小さな村では...

バージョン5!まもなく!!

 

 

f:id:puuchu:20191024102940p:plain

広場の壁紙が変わりました。

バージョン5の魔界はどのような世界なのでしょう。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20191024103627p:plain

広場の壁紙を見ると、エックス君が魔族の味方になっているようです。

このキャラもエックス君に見えます。

勇者とたたかうPVもありました。

 

 

アンルシアを裏切りたくないなぁ。

 

 

 

これまで私たちは、さまざまな姿に変えられてきました。

 

①生き返しで、五種族へ。

②ムッチーノ化。

③魔女にパンにされる。

④右手に小人にされる。

⑤ミイラ化。

⑥ドレアムにモンスターにされたことも。

⑦キャラクターズファイルで巨大化。

⑧妖精の国でスライム。

⑨バージョン4ではゾンガロンにモンスターにされました。

⑩メレアーデの猫化は衝撃的!バージョン4は猫のバージョンでした。

 

 

 

そして、バージョン5では魔族となるのか!?

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。