小さな村

アストルティアの小さな村では...

10日は10の日イベント

リインとラウルがまたイチャイチャしているようです。ちょっと見てみましょう。

 

 

 

f:id:puuchu:20181210060640j:plain

こっちにこいよ♪ リイン♪

 

 

f:id:puuchu:20181210061402j:plain

あなたがくるのよ♪ ラウル♪

 

 

f:id:puuchu:20181210061613j:plain

今日は10の日なんだから♪

 

 

f:id:puuchu:20181210061921j:plain

ああ♪ 広場の~♪ クリスマスの絵のことだよね♪

 

 

f:id:puuchu:20181210062255p:plain

 

 

f:id:puuchu:20181210062822j:plain

そうよ~♪ バージョン4の人たち素敵よね♪ って違うわ~♪

この時期に更新された壁紙だから~♪ クリスマスの衣装なのよ~♪

 

 

f:id:puuchu:20181210063707j:plain

ああ♪ モミの木の絵のほうだね♪ 大勝負くじってやつ♪

 

 

 

f:id:puuchu:20181210063827p:plain

 

 

f:id:puuchu:20181210063944j:plain

そうそう♪ それよ♪ 全キャラ忘れずに買わなきゃね♪ って違うわ♪

自分で大勝負くじって♪ 言ってるじゃないの~♪

 

 

f:id:puuchu:20181210064315j:plain

あはは♪ 年末年始キャンペーンのことだね♪

 

 

 

f:id:puuchu:20181210064607p:plain

 

 

f:id:puuchu:20181210064850j:plain

うん♪ そうよ♪ この機会に釣りレベルを上げたいわ♪ って違うわよ♪

クリスマスの絵ですらないのに♪ なんで間違えたの~♪

10の日の話なのよ~♪

 

 

f:id:puuchu:20181210065217j:plain

そうかそうか♪ あのごついサンタの♪ ね♪

 

 

f:id:puuchu:20181210065344p:plain

 

 

 

f:id:puuchu:20181210065741j:plain

そうそう♪ あのぴょんぴょん跳ねるプリズム♪ 前から欲しかったのよ~♪ って違うわ♪ あれは今日やれないじゃないの~♪ 10の日の話なのよ~♪

 

 

f:id:puuchu:20181210065820p:plain

 

 

f:id:puuchu:20181210071129j:plain

悪霊の神々がプレゼントをくれるそうよ♪ プレゼントの箱の場所はまだわからないわ♪

今日のお昼からヒントの写真が公開されるのよ♪

 

 

 

f:id:puuchu:20181210071500p:plain

 

 

f:id:puuchu:20181210070612j:plain

そうなんだ~♪ 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。