小さな村

アストルティアの小さな村では...

神僧侶

f:id:puuchu:20190304142913j:plain

私は最初のフレンドに、

 

 

 

f:id:puuchu:20190304142930j:plain

神僧侶と呼ばれし者。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190304142832j:plain

レベル50が上限のあの時、

 

 

 

f:id:puuchu:20190304142847j:plain

外周で天魔から逃げ回る方法に衝撃を覚えたものだ。

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190304142809j:plain

ネルゲルとの戦闘では「まほうのせいすい」が50個必要と言われていた。

ダメージが与えられず、盗賊の「メガボンバー」がダメージソースであった戦闘も存在した。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190304142722j:plain

メインは僧侶という自覚があった。

 

 

 

f:id:puuchu:20190304143206p:plain

その私がレベル103。

少し驚いた。

せめて105にはなっているだろうと思っていた。

 

 

まだ最強スコルパイドも倒せていない。

第三弾も登場するらしい。

 

 

 

 

そろそろ装備を整えてスコル・・・。

 

はっ!!!

 

今、私は何を考えていたんだ!?

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190227182242j:plain

 これも闇の見えざる手の影響か!!!

 

あぶない・・・。

危うくマイタウン金策から逃避するところだった!

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。