小さな村

アストルティアの小さな村では...

サブ、天獄への準備を整える

 ゼルメアすら1回しかいったことがないサブ。

天獄に行くために準備をしました。

 

戦士のレベルが105なので、戦士で行くための準備です。

 

 

f:id:puuchu:20181228002227j:plain

防具は高いので、ゼルメアに17回行って調達しました。

 

 

f:id:puuchu:20181227224559j:plain

片手剣と盾は白箱でいつのまにか持っていたものです。

 

 

f:id:puuchu:20181227224827p:plain

80回ダメージを与えるときには片手剣に持ち替えます。

範囲攻撃であれば、2匹同時や竜巻を巻き込むことができます。

 

防衛軍はまだ行ったことがないので、両手剣はバザーで買いました。

8万ゴールドとお買い得です。

 

 

f:id:puuchu:20181227230408j:plain

 スキルはこれで良いでしょう。

 

 

f:id:puuchu:20181227231111p:plain

錬金石もサブは使ったことがないのでたくさんあります。

 

 

f:id:puuchu:20181227231421p:plain

なかなかいいものを拾えました。

 

 

f:id:puuchu:20181227232347p:plain

ドラゴン2匹なのでブレス最高!

ゼルメアに17回しか行ってないのに運がよかったです。

 

 

f:id:puuchu:20181227233736j:plain

f:id:puuchu:20181227233827j:plain

宝珠もバッチリです。

 

 

f:id:puuchu:20181227234941p:plain

HP,こうげき力、守備はこれくらいなら十分でしょう。

さあ、天獄へ!

 

 

 

f:id:puuchu:20181227235634p:plain

 うぉおおお!!

ドラゴンかっこえええーー!

この知能が無さそうな顔。好きだわー。

 

 

 

f:id:puuchu:20181228001221j:plain

 舌が出ちゃってるwかわいい。こっちみてるし。

なかまモンスターにしたいな。

ぎりぎりでしたが1度でクリア。

 

 

f:id:puuchu:20181228000547j:plain

猫も天獄に!

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。