小さな村

アストルティアの小さな村では...

スノーボーイと遊んでみた

スノーボーイのついてクンがもらえます。

「サンタをまちながら」

とプレゼントのじゅもんを入れます。

 

 

f:id:puuchu:20181227153026j:plain

スノーボーイはしぐさ「雪だるま」を男キャラが使ったときになれる雪だるまです。

プクリポの雪だるまは小さいですが、ついてクンはさらに小さいです。

 

 

f:id:puuchu:20181227153235j:plain

雪だるまのドレスアップ。とっても冷たい!

 

 

f:id:puuchu:20181227153412j:plain

顔アクセもつけてみたり。

悪霊の仮面みたいです。

 

 

f:id:puuchu:20181227153625j:plain

雪だるまから生々しい腕が!

木の枝と手袋が定番なのに。

 

 

f:id:puuchu:20181227153755j:plain

ぼーっとしてるけどやさしい子です。

 

 

f:id:puuchu:20181227153857j:plain

決めポーズもできます。

 

 

f:id:puuchu:20181227154010j:plain

テレマーク

 

スキージャンプの着地姿勢です。

 

 

f:id:puuchu:20181227154235j:plain

敬礼!

OBは大切にします!

 

 

f:id:puuchu:20181227154330j:plain

やったー!大切にしてね~。

 

 

f:id:puuchu:20181227154417j:plain

真剣な表情から繰り出す雪の結晶!

・・・かと思いきや持ってるのは枝。さくらが舞います。

 

 

f:id:puuchu:20181227154654j:plain

お嬢さん。正露丸落としましたよ。

 

 

f:id:puuchu:20181227154834j:plain

フィギュアスケート

でも裸足。

 

 

f:id:puuchu:20181227155005j:plain

などと、2時間やってました。

ガチ勢やハウジング勢、ドレア勢に続く、雪だるま勢ですね。

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。