小さな村

アストルティアの小さな村では...

アストルティア・スペシャル(12月3日放送分)

 

 

みなさんは、傘をさしたまま車に乗っていますか?

 

 

f:id:puuchu:20181203013219j:plain

 

 

 

ふわふわシリーズをつけたまま車に乗れていますか?

 

f:id:puuchu:20181203013553j:plain

実は、傘もふわふわも、そして浮き輪も車に乗ると消えてしまうのです。

 

 

 

f:id:puuchu:20181203014834j:plain

ぎゅっとちゃんと腰や背中につけるタイプは消えません。

でも、種族によって違うようです。

ドワーフも腰につけているのですが表示されません。

背中が座席に密着しているからダメなのかなと考えました。

 

 

 

f:id:puuchu:20181203015229j:plain

でもあれ?表示されている!

 

 

 

f:id:puuchu:20181203015419j:plain

バトエンケースは表示されますが・・・。

 

 

f:id:puuchu:20181203015604j:plain

この羽は・・・?

 

 

 

f:id:puuchu:20181203015643j:plain

なぜか消えてしまう。背中があいているのに。

 

 

 

f:id:puuchu:20181203015826j:plain

人間女性はシートを突き破っているのに。

 

 

 

f:id:puuchu:20181203020034j:plain

プクリポもちゃんと表示されるのに。

 

 

 

f:id:puuchu:20181203020824j:plain

 ぎゅっとヒストリカの頭がドアを突き破っています。

そんなゆうなさんの肩書きは、「ヒストリカのズッ友」です。

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。