小さな村

アストルティアの小さな村では...

メタル迷宮

 

メタル迷宮に行ってきました。

レベル上げといえば食事ですが…

 

f:id:puuchu:20181019115313j:plain

食事の経験値30%アップは43,000ゴールド以上します。

 

 

f:id:puuchu:20181019115608j:plain

ここはけちって★1の4,000ゴールドの食事を食べます。

これで経験値が20%増えるのでお買い得です。

 

メタルキングがいるボスの部屋では経験値が199,999の上限にひっかかります。

 

4,000ゴールドの食事と43,000ゴールドの食事でもらえる経験値は変わらないのです!

ボス部屋に至る道中の敵には影響があります。

 

 

 

f:id:puuchu:20181019120029j:plain

試練は30分で71万の経験値がもらえます。


メタル迷宮を30分続けるとどれくらいになるのでしょう。

楽しみです。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20181019121650j:plain

ブーメランで攻撃すると、1匹目にしか会心がでません。

 

f:id:puuchu:20181019123406j:plain

残念な気持ちになります。

 

 

 

f:id:puuchu:20181019122624j:plain

ギガスラッシュであれば1発で一掃できます。

90ゴールドのどうのつるぎとは思えない威力です。

 

 

 

 30分で8周できました!獲得した経験値は・・・?

 

 

f:id:puuchu:20181019120417j:plain

247万でした!試練の3倍以上です。

なかなかいいですね!

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。