小さな村

アストルティアの小さな村では...

月初め

 

 

 

 

月初めには、黄昏の更新があります。

 

さっそく行ってきました。

 

 

f:id:puuchu:20181002012847j:plain

今回の報酬です。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20181002012928j:plain

3キャラ分倒し終わったときには、バタッと倒れそうなくらい疲れていました。

ただの寝不足だと思います。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20181002013226j:plain

聖紋がたまっていたので、ゼルメアにも行きました。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20181002013324j:plain

今回も、鏡で2回調べることができました。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20181002013448j:plain

弱い敵でも、赤いオーラをまとっているので怖いです。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20181002013603j:plain

まるで新しいモンスターのようです。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20181002013754j:plain

「永劫の魔神」に初遭遇。

 

入れ墨があるとうわっ。こわ。ってなります。

小さなこどもは、「あのおじさん、お絵かきしてる。」とか言っちゃうんでしょうね。うわっ。こわ。

 

 

 

f:id:puuchu:20181002014123j:plain

ゲノミーが3匹見えますが、内2匹は帽子です。

「テレビで見るより大きいんですね。」アイドルが言われたら、ムッとしちゃうでしょう。

 

 

 

f:id:puuchu:20181002014444j:plain

今回のゼルメアで一式が揃ったようです。

新装備はオシャレですね。

ゆうなさんは、ポールスターの腕をバザーで探していました。

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。