小さな村

アストルティアの小さな村では...

Vロンの塔 8階

恐ろしい部屋にきた。

 

 

f:id:puuchu:20190618162953j:plain

物陰から魔物が様子を伺っている。

 

 

 

f:id:puuchu:20190618163522j:plain

他のVロンが集まってきた。また闘いのようだ。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190618164023j:plain

今回の仲間は、聞いたことのない言語を話していた。次第に不安になってきた。

 

 

 

f:id:puuchu:20190618164349j:plain

5対4か!? 不安から恐怖に代わる瞬間だった。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190618164903j:plain

Vロンの一人が奇声を上げながら向かっていく姿に足がすくんだ。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190618165424j:plain

圧倒的な力を見せつける仲間たち。

上の階に進めると気が緩んだ瞬間・・・。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190618170037j:plain

一瞬で仲間たちが倒されてしまった!

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190618170919j:plain

ここまでか・・・。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190618171252j:plain

思えばこの塔で、何も活躍できなかったなー。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190618171731j:plain

・・・と、現実逃避をしていたら強烈な痛みが!

私は現実に引き戻された。

うわああ!こわいいぃ!

 

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190618170237j:plain

叫び声と共に巨大な光が・・・。

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190618172134j:plain

「よくぞ試練を乗り越えた。」

中央のナスが、頭の中に語り掛けてきた。

5つの宝箱の中身は「すあま」だったが、わたしは興味を持てなかった。

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。