小さな村

アストルティアの小さな村では...

Vロンの塔 5階

 

 

f:id:puuchu:20190527014943j:plain

少年をレロレロしていたら、5階まで吹き飛ばされてしまった。

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190527015104j:plain

すると少年が発奮し、突然私を土台にした新技を出した。

「3兄妹アターーーック!」

3兄妹だったの!?

良く見ると真ん中の女性がお花を撒いている。ノリノリだ。

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190527015559j:plain

3兄妹アタックで瀕死となったイノシシが叫び声をあげ、吹き飛ばされた私は地面に刺さった。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190527015914j:plain

怒り狂ったイノシシの攻撃で私はゲームオーバー。

 

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190527020039j:plain

「大丈夫ですか?」

死の淵を彷徨う私に、誰かが手を差し伸べた。

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190527020405j:plain

どうやら闘いの場に戻ってこれたらしい。

しかし、体は動かない。あれ!?何この床おいしいレロレロ。

 

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190527020524j:plain

誰かから聖なる光が・・・レロレロ。

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190527020724j:plain

何この床おいしい!

 

 

 

闘いにより打ち解けた私たちは、和やかに語らった。

「3兄妹」はノリで出ちゃったらしい。

 

 



 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。