小さな村

アストルティアの小さな村では...

ゆうなさんとイケメン

 

 

f:id:puuchu:20190302175017j:plain

ゆうなさんはイケメンをかっこいいとは思っていない。

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190302175522j:plain

アストルティアのイケメンと言えばネルゲル。

あれ!? ゆうなさん・・・?

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190302175630j:plain

ネルゲルはHPが半分になると悪霊の神々を呼び出します。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190302175706p:plain

このイスに座って・・・。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190302175841j:plain

ゆびを鳴らして悪霊の神々を呼びます。

ウェディの女性もゆうなさんのサブキャラです。

ふたりしてネルゲルの玉座まで押しかけています。

やっぱりイケメンが好きなんだね~。

っと思った瞬間!

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190302180106j:plain

氷結らんげき!?

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190302180304j:plain

しっかりダメージを与えています・・・。

アトラスもびっくりして飛び跳ねちゃっています。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190302180517j:plain

「もう、かんべんしてよー。」とネルゲル。

ゆうなさんはさらに追い打ちの「氷結らんげき」!!!

 

イケメンのこと、嫌いなのかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。