小さな村

アストルティアの小さな村では...

マイタウン購入への道 10日目

9日目のゴールド。

f:id:puuchu:20190228174118p:plain

7,100万ゴールド。

 

 

 

きょうは~~~、

アストルティア・ナイト総選挙!

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190301183950j:plain

ヒューザの3連覇なるか!

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190301184001j:plain

ギルガランが勝つか!

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190301184048j:plain

むすめはファラスが一番かっこいいとのこと。

おじさんが好きみたい!

 

小学校に通う女性の評価は、次の通り。

 

グリエ王子 ちょっとだけかっこいい。

ダストン まあまあ。

ヒューザ さわやか。

ギルガラン まあまあ。

プクラス あんまり。

ラグアス ちょっと。

ファラス まあまあ。

ラウル ちょっとだけ。

 

1位となったファラスの評価は「まあまあ」。

その評価を受けた候補者は、

ファラス、ギルガラン、そしてダストン!!

ダストンと同列なのか!

大丈夫かうちの娘!

 

 

 

 

まさか・・・娘にも闇の見えざる手が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190301184851p:plain

7,300万ゴールド。

270万ゴールドの増加。

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。