小さな村

アストルティアの小さな村では...

マイタウン購入への道 4日目

3日目のゴールド。

f:id:puuchu:20190222203337p:plain

5,400万ゴールド。 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190223201404j:plain

今日もキラキラと、

 

 

 

f:id:puuchu:20190223201500p:plain

強ボスに行ってきました。

 

 

 

f:id:puuchu:20190223201656p:plain

エス!魔女と宴!!

 

 

 

f:id:puuchu:20190223201815p:plain

f:id:puuchu:20190223201829p:plain

試練はたしかパーティーリーダーから誘われればいけたはず。

強ボスはだめなんだ~。

 

 

 

f:id:puuchu:20190223202119j:plain

竜牙石集めのために、スキルを振り直しました。

160に「エモノ呼びの咆哮」をセットしても、開幕で使用できます。

これから何か月も続けるためには、楽にできる必要があります。

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190223202312j:plain

これで、2アカで「エモノ呼びの咆哮」をしたあと、ぶんまわしをし続けるだけでよくなりました。

操作がとてもシンプルです。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190223203241p:plain

1度に呼べるのは5匹までなので、3枠もったいない感じです。

でも私はこのやり方がテンポもよくて好きです。

 

「エモノ呼び」は、すごく早く呼ぶことができるようになったので、1アカの場合はひたすらHまで呼ぶのも良さそう。

 

 

 

 

 

ふぅ・・・。

5億いったな・・・。

長かった金策も、これで終わりか。

終わってみれば、あっという間だったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190223195849p:plain

え!

うそでしょ!?

5,700万ゴールド!?

 

・・・。

 

 

でも270万ゴールド増えた!

いいねいいね!

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。