小さな村

アストルティアの小さな村では...

ピクニック

f:id:puuchu:20190217042753j:plain

ピクニックにやってきました。

 

ワグミカさんはもうべろべろ。

ウルタさんは少しだけ、油を飲んでしまったところです。

 

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190217043044j:plain

あちらでは竜族がケンカをしています。

紫竜「わたし見ました~。ちゃんとあるはずです~。」

赤竜「最初からないよ。コンビニで買うからそれでいいだろ。」

 

 

 

f:id:puuchu:20190217043422j:plain

その場にいたドレアムは、竜が怖くて逃げだしました。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190217043739p:plain

5種族の住宅村には、ピクニックセットが売っています。

みんなは、どんなものを持ってきてくれたのかな?

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190217043952j:plain

プクリポちゃんのセット。

 

 

 

f:id:puuchu:20190217044020j:plain

かわいいプクリポちゃんの主食は、お菓子なのです。

 

 

 

f:id:puuchu:20190217044132j:plain

ドワーフさんのセット。

敷物がかっこいいですね。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190217044224j:plain

果実にストローなところはワイルドですが、手の込んだ料理がいっぱい。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190217044407j:plain

エルフさんのセット。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190217044452j:plain

おにぎりや味噌田楽。たまごやき。おいしそうなメニューが並びます。

にんじんがドスンと入っているのは妻の怒りでしょうか。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190217043927j:plain

オーガさんのセット。

敷物が毛皮というワイルドさ。ぶどう酒もタルごと飲みそう。

 

 

 

f:id:puuchu:20190217045200j:plain

ランチョンマットからはみ出す肉。

 

ランチョンマットに直に置くのもイヤですけどね。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190217045635j:plain

ウェディさんのセット。

敷物がとてもきれい。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20190217045614j:plain

調理はしない。という強い意志が見て取れます。

生魚をディップして食べます。

 

女優さんや俳優さんのような見た目なので、調理中にケガをしたら大変!

冷凍食品を買ってきて、詰めなおせば良かった!

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。