小さな村

アストルティアの小さな村では...

ばくだん岩の使い方

 

f:id:puuchu:20190125022849j:plain

残り15秒でボタンをポチッ!

 

 

 

f:id:puuchu:20190125023001j:plain

なかなか爆発しない!

残り15秒だと危ないですね。16秒までにしておきましょう。

残り1秒でもまだ、オルフェアのままです。

トライロックの色が紫でマークもオルフェアのマークですね。

 

ばくだん岩の右上にブルーのマークがついています。

ブルーが設置したばくだん岩という意味です。

 

 

 

f:id:puuchu:20190125023529j:plain

ぎりぎり間に合ったようです。

オルフェアのゴーレムがいるにもかかわらず、水晶の色が青に。

水晶のマークもブルーに変わっています。

ばくだん岩は、ゴーレムがいても関係なく占領できるんですね。

 

普通は、中立化してから占領という2段階の手順を踏みますが、ばくだん岩は敵のトライロックをいきなり自分のチームのトライロックに変えます!

 

 

f:id:puuchu:20190125024313j:plain

ばくだん岩、恐るべし。

ゴーレムのHPは500のようです。

 

 

f:id:puuchu:20190125024421j:plain

トライロックのボーナス前には、ブルーは2位ですが・・・。

 

 

f:id:puuchu:20190125024804j:plain

トライロックのボーナスで逆転することができました!

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。