小さな村

アストルティアの小さな村では...

転生モンスターを求めて その3

今回は、誰も討伐しないであろうモンスターを討伐してきました。

 

 

f:id:puuchu:20181207212631p:plain

おにごぞう

 

 

f:id:puuchu:20181207212645p:plain

フライングデス

 

 

おにこぞうあたりは、あまりにも弱くて面白みに欠け、ランガーオ山地という初期村の近くで誰も興味を持てないと考えて行ってきました。

 

フライングデスは鳥なので昼しか出ず、モンスターに当たるのも一苦労、かつ、面白みがないモンスターということで行ってきました。

 

きっとおにこぞうも、フライングデスも泣いています。

 

 

 

準備

まものつかいの120スキル

まものつかいの職業の証

きせきの香水

 

 

ちゃんとそれぞれ1時間倒してきました。

弱いモンスターなのですぐ出そうですが、最新の転生モンスターということもあり、出にくいであろうと考えました。

 

・・・

やっぱり違いました(;´Д`)

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。