小さな村

アストルティアの小さな村では...

上位400位以内の闘い方!!!

 

 

 

朝4時の時点ではSSランクは400人くらいしかいません。

 

f:id:puuchu:20181122054345j:plain

えっへん えっへん 大変でしたよ!

Sになってからは、はぐれメタルのデッキをやめました。

3位でもマイナス100点なので、2位以内じゃないとダメですからね。

 

そしてSSの闘いとは!?

 

f:id:puuchu:20181122050251j:plain

こういう闘いなのです!

 

 

 

f:id:puuchu:20181122050542p:plain

そしてバサラーナのチェンジアタック!

ゴーレムのままだと反撃を受けてしまいます。

 

そしてこの後は・・・?

 

好みで分かれます。

 

f:id:puuchu:20181122051128p:plain

上やくそうはみんなもっていますが・・・。

 

 

 

f:id:puuchu:20181122051241p:plain

パワフルステーキコースなら

 

 

f:id:puuchu:20181122051859p:plain

あらくれチャッピー

 

「ガチャコッコ」と「しにがみきぞく」は★にしか4回ダメージを与えないので、両方チャンスがある「あらくれチャッピー」が好まれます。

 

「×4」のすべてに「+30」が乗ります。ロマンですね~。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20181122051350p:plain

マジックスープコースなら

 

 

f:id:puuchu:20181122052652p:plain

ワイトキングでしょう!

 

ワイトキングは6つの選択肢の内、4つも攻撃呪文があるので66%もマジックスープの効果が乗るのです!

 

また、ゴーレムもバサラーナも●のモンスターです。

 

どうです?恐ろしいでしょう!

(;´Д`)(=_=)(ノД`)・゜・。_( _´ω`)_ペショ(>_<)( ̄д ̄)( ゚Д゚)((+_+) )

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。