小さな村

アストルティアの小さな村では...

最強!!!スコルパイド!!!

 

 

 

 

 

スコルパイドが近所のスーパーに買い物に来た。

 

欲しいものをカゴに入れてレジへ。

 

f:id:puuchu:20181104112147j:plain

あれ。これ・・・レジカウンター通れないんじゃ・・・。

レジ係の人に不信な顔をされたまま大回りしてお会計を済ます。

 

 

これからは百貨店に行こうかな。

 

別の日、百貨店に行くためにバス停へ。

 

バスの運転手にお願いして出口から乗らせてもらう。

入口が狭いため入れないのだ。

f:id:puuchu:20181104120940p:plain

お金を払うために運転手のほうへ行く。

 

 

 

 

駅に着いて電車に乗ろうとするがエレベーターが見当たらない。

f:id:puuchu:20181104114309p:plain

スマホでエレベーターの場所を調べる。

 

 

 

 

百貨店のある駅に着く。反対方向に行く場合には2つのエレベーターを乗り継ぐ必要がある。

 

また、2つのエレベーターは離れていて分かりづらい。

f:id:puuchu:20181104121346j:plain

仕方がないので近くのエスカレーターへ。

 

 

f:id:puuchu:20181104120129j:plain

うわわ。落ちそう。

エスカレーターの板は狭い。

 

怖かったので、エレベーターを探す。

f:id:puuchu:20181104121214p:plain

スマホで検索するもなかなか見づらい。

ようやく見つけて3回ほど見送ってから自分の順番になる。

 

f:id:puuchu:20181104122636j:plain

百貨店のエレベーターは少なく、なかなかこないのでエスカレーターへ。

 

 

f:id:puuchu:20181104115535j:plain

うわわ。落ちそう!

エスカレーターの板は狭い。

 

  

f:id:puuchu:20181104112247j:plain

 うう。

 

 

f:id:puuchu:20181104122747j:plain

ああ~!

 

f:id:puuchu:20181104104501p:plain

 めんどう!

 

f:id:puuchu:20181104104238j:plain

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。