小さな村

アストルティアの小さな村では...

きまぐれ行動

 

 

遊び人のレベルが105になりました。

特訓もないので遊び人と遊ぶことはしばらくなさそうです。

スコルパイドで必須になる可能性もありますが。

 

 

バトル中に遊んだり、きまぐれ行動しちゃうのでなかなかメンバーに入れづらいです。

遊び人についてはこれから可能性を探りたいと思います。

 

 

遊び人は105になるまで、こんなきまぐれ行動をしてきました。

文字は写真の後に書き出してあります。

 

f:id:puuchu:20181021133232p:plain

f:id:puuchu:20181021133339p:plain

 

きまぐれな幻惑攻撃 砂ぼこりを立てた!

きまぐれな呪い攻撃 いけないあそび!

きまぐれな爆弾攻撃 自作の兵器を置いた。

きまぐれな攻撃力アップ 天に向かって ほえた!

きまぐれなマヒ攻撃 ヘンなお香をふりまいた!

きまぐれな爆弾攻撃 危険物を放置した。

きまぐれなバナナ攻撃 おサルさんごっこ!

きまぐれな呪い攻撃 降霊術を やってみた!

 

 

 

f:id:puuchu:20181021133355p:plain

 

きまぐれな守備力アップ 貝の気持ちになってみた!

きまぐれな速度ダウン 足をくじいてしまった!

きまぐれな守備力アップ なんだか 緊張してきた!

きまぐれな攻撃力アップ 強くなる おまじない!

きまぐれな速度ダウン カメの気持ちになった!

きまぐれな幻惑攻撃 目を覆いたくなるダンス!

きまぐれな速度アップ 柔軟体操を はじめた!

きまぐれな呪文耐性ダウン 不敵に笑ってみた!

きまぐれな守備力ダウン 装備を はだけさせた!

きまぐれなマヒ攻撃 即興ビリビリダンス!

 

遊び人 あそびすぎぃいいい!

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。