小さな村

アストルティアの小さな村では...

王国の副長

ConoHa WING

 

 

 

 

 

最近は、ゼルメアによく行っていますが、

 

 

f:id:puuchu:20181005081338j:plain

未だに、この紫のマークに到達していません。

このマークを優先しているのですが、それでもうろこが足りませんでした。

 

 

 

f:id:puuchu:20181005081910j:plain

いつもより舌をべろべろしています。

 

青いキリンが「蒼撃の戦神」、赤いキリンが「紅炎の闘将」です。青いキリンは神様なので、きっと赤キリンより偉いのでしょう。

 

 

 

f:id:puuchu:20181005083201p:plain

今回のアップデートからでしょうか、宝箱が3つ取れる部屋があります。

 

 

 

f:id:puuchu:20181005083312j:plain

こういう風に置いてあるんですね。

 

 

 

 

f:id:puuchu:20181005083528j:plain

セット装備が増えました。

シュバリエセットと、

 

 

f:id:puuchu:20181005083702j:plain

族長セットです。

 

 

 

f:id:puuchu:20181005083728j:plain

王国の副長みたいでかっこいいですね。

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

ConoHa WING


にほんブログ村

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。