小さな村

アストルティアの小さな村では...

すぐに全滅しなくなりました

 

 

 ゆうなさんがザオトーン中に、やたらと葉っぱを使っているな~と思ったら、背景の青の存在に気づいていませんでした。

ザオトーン中は、舞台の外が青いのです。

 

f:id:puuchu:20181027181225j:plain

 

 

 

 

 

「分散する災禍」は、みんな集まって~の合図です。

一人で受けると600×2です。

HPリンクをして、合計1200以上にしておく必要があります。

ホイミンに食事をさせたりして、HPを600近くにしておけば良かったです。

 

f:id:puuchu:20181027175341j:plain

ホイミンが狙われています。

この距離にいても、集まったことになっていません。

 

 

f:id:puuchu:20181027180357j:plain

3人で受けたので、600を三等分したダメージ(600÷3=200)に減っています。

 

ダメージの総量は変わっていません(400×3=1,200)が、ベホマラーで回復できることがメリットです。

 

 

 

f:id:puuchu:20181027182021j:plain

4人で受けると4等分のダメージ(600÷4=150)。

 

 

少しずつ攻撃を避けられるようになってきました。

1度目の時は、リンクをしていてもすぐに全滅していました。

 

あとは、時間との闘いです。

ライガーとフォースブレイクのタイミングを合わせたいと思います。

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。