小さな村

アストルティアの小さな村では...

人気アイドルグループ

 

f:id:puuchu:20181020171919p:plain

 

この…まもののむれ・・・

 

モンスターの世界では人気アイドルグループだったのだ!

 

 

f:id:puuchu:20181020171933p:plain

 

5万匹収容可能な会場は満席です!

詰め掛けたファンもライブの迫力に大満足!

 

ファン「テレビで見るのもいいけど、ライブはぜんぜん違う!」

ファン「ガチやばい」

 

 

 

f:id:puuchu:20181020171952p:plain

 

ファン「神ってる!」

ファン「曲がかっこいい。」

ファン「バラードもとってもいいですよね~。」

 

 

 

 

f:id:puuchu:20181020172009p:plain

ファン「バイブスたけー!」

ファン「バイブスいとあがりけり~(≧▽≦)♡♡」

 

 

 

会場の興奮冷めやらぬままトークへ。

 

 

f:id:puuchu:20181020172025p:plain

グループのムードメーカーが流行りのギャグを披露。

ファンは歓喜の声を上げる!

ファン「歌と踊りはかっこいいけど、このギャップがいいよね~~。」

ファン「うけるwww」

ファン「つぼったwwww」

ファン「じわるwww」

 

 

 

f:id:puuchu:20181020172037p:plain

タ行が苦手なれんごくまちょう。

 

ファン「やばかわ( *´艸`)」

ファン「ちょーかわいい~☆」

ファン「いやされる~」

 

 

f:id:puuchu:20181020172058p:plain

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 


にほんブログ村

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。